鱧360本超え!!鱧料理の提供は9月末までです!!!

おはようございます。

一週間ほどブログの更新してなくて申し訳ありません。

9月に入り、子供の学校が再開し、何となく気持ち的にのんびりモードになってしまっておりました(;^ω^)

気が付けば9月も1/3が過ぎ、鱧料理の提供も残すところ20日となりました。

先週末には、川西屋さんへ伺い今季の香箱蟹と合わせるためのお酒もセレクトしてきました。

そしてだんだん、香箱蟹やお正月弁当、はたまた11月開催の川西屋さんの会についてのお問合せも増えてきましたが、今はまだ鱧ですww

今季、365本目の鱧が入荷しており、400本が見えてきました!!!!

9月が終わればまた来年まで、鱧料理は封印されてしまいます!鱧料理が終わる前にもう一度!

駆け込みでのご来店お待ちしております!!!!

本日水曜日なので、ランチ営業ございます\(^o^)/

今日の日替わりは・・・

海鮮天丼定食(ヒラマサ・鱧・鯛・鰆)
カツ煮定食
海鮮ミックスフライ定食(ヒラマサ・鱧・鯛・鰆)

となっております♪♪

人気の高い鮮魚をたっぷり使ったボリュームたっぷりの海鮮系定食を是非ご賞味ください\(^o^)/

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください