山盛りムール貝酒蒸しは本日までの提供です\(^o^)/

おはようございます\(^o^)/

昨日、突然山盛りのムール貝を仕入れて来た店主。

ひなまつりはムール貝じゃなくてハマグリじゃないの???という突っ込みは無しで(;^ω^)

昨日と今日限定でムール貝1人前(10個)500円(税別)で提供させて頂いております♪♪

昨日ご注文くださったお客様のムール貝を撮らせて頂きましたが食べ応えたっぷりです!!!
(写真は30個盛り1500円)

食べ終わった後のうまみたっぷりの汁がもったいないということで、残った汁をつかって、潮汁風のかけそばにして余すところなく楽しんでいらっしゃいました。

丸屋で、潮汁風のかけ蕎麦が食べられるのはたぶん今後もなかなか無いかと思われます。

是非、ムール貝とセットでお試しください♪(潮汁風かけ蕎麦はムール貝ご注文の方しかできません)

そんな、ムール貝の酒蒸しは本日迄の提供です。ムール貝は山ほど仕入れてきてありますが、ふっくらとした鮮度の良い酒蒸しで提供したいため、酒蒸しの提供は本日までとさせていただきます。

残ったムール貝は店主の手で珍味に変身する予定ですwww

それから、昨日から生のホタルイカも入荷していますよ♪

今日は一日雨が降ったりやんだりでパッとしない天気みたいですが、本日も丸屋は元気に皆さまのご来店をお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください