4月のお通し燗は『旭菊六号』(福岡)です。

おはようございます。今日から4月に入りました。

3月いっぱいで河豚料理の提供が終わり、いよいよ新年度張り切っていきましょう!と言いたいところではありますが、世界的に広まっているコロナ騒動で飲食店にお立ち寄り頂きにくくなっている今日この頃・・・。

丸屋では4月と5月限定で特別メニューもご用意させて頂いてはおりますが、もはや大きな声でやってますというのもはばかられる状況ではありますが、

個人店は、毎日の営業がなくなってしまうととたんに経営が行き詰ってしまうのが現実で、国で何らかの方向を自粛でない形で行っていただかないとお店を開け続けていかないといけないというのが現実的な話です。

そんなわけで丸屋は今月も今のところ通常営業の予定で、お持ち帰り弁当を中心にこっそりとお店の方を営業を続けて行こうと思っております。

4月のお通し燗は『旭菊六号』(福岡)です。

丸屋でも定番のゆるゆるほっこりを感じて頂ける柔らかいこちらのお酒。こんな時だからこそ、ほっこりとしたお酒でまずは気持ちを緩めて頂けたらと思い選んでみました。

店内でのご飲食には不安があるというお客様向けに、事前にご相談いただけましたら、お持ち帰り弁当以外の持ち帰り(お刺身盛り合わせ、揚げ物盛り合わせなど通常メニューから可能なもの)も対応させて頂きたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。

出口の見えない不安な日がまだしばらく続きそうですが、丸屋はしばらくの間、持ち帰り弁当&夜定食をお薦めしながら静かに営業させて頂けたらと思っております。今月もよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください