4月の酒肴トライアルお休みのお知らせ

2018年8月から始めた、酒肴トライアル。

丸屋をご利用してくださるお客様に向けて、いつも新しくて美味しいお料理を!ということで、創作和食という言葉がとても苦手な店主が、古典的な和食にこだわらずに毎月何か新しい料理を・・・・と始めた企画ではありますが、

沢山のお客様に胸をはって、いっぱい来てくださいということがむずかしい状況を考えて今月の酒肴トライアルはお休みさせて頂くことにしました。

酒肴トライアルは休みさせて頂きますが、丸屋今月も通常営業の予定です。

この状況でゆっくりお店に来てくださいとも言いにくいのでコロナが落ち着くまで当面の間は、

夜定食を平日限定にせず、月曜日~土曜日まで提供させて頂きます。

また、店内でのご飲食には不安があるというお客様向けに、

事前にご相談いただけましたら、お持ち帰り弁当以外の持ち帰り(お刺身盛り合わせ、揚げ物盛り合わせなど通常メニューから可能なもの)も対応させて頂きたいと思っておりますので、お気軽にご相談下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください