ペンデュラムがやってきた\(^o^)/

ペンデュラムがやってきた♪
 
数日前までペンデュラムって言葉すら知らなかったのにwww
 
Facebookでお友達の 吉村 朋子さんのタイムラインに素敵なペンデュラムの投稿されていて、それをみて、直感的にどうしても欲しくなって買っちゃいました♪♪
 
このペンデュラム、購入者専用でカスタムしてくださいます。
 
つまりは、私専用♪♪
 
購入先は、

占い師のきくたさんという方のBASEショップ⇒ コチラ

きくたさんという方の存在ももちろん、今回ペンデュラムの存在を知るまで知りませんでしたし、
 
もちろん面識はありません。
 
Webショップから購入すると、名前からその人に必要なボム(ペンデュラムの先についている大きな石)を注文した人用に選んでくださいます。選んでいるところや選ばれた意味などがおさめられた動画が3つの候補の写真と共に送られてきます。
 
 
動画はとても容量が大きくて、夜にダウンロードしても何回もエラーになってやっとの思いでダウンロードしましが、苦労してもダウンロードしてよかったって思えるほどの内容でした。
 
第1候補、第2候補、第3候補という形でボブは選ばれて行きますが、私の場合は一つずつ全く違う方向の意味で選ばれていたので、一つに絞りこむことができなくて、結局2つお願いしました。(追加料金を支払うと複数購入可能です)
 
第一候補から第三候補といわれたけど、それぞれ意味合いが違うから全部ほしいじゃないか!!!
 
となって、散々迷って選びきれなくて、
 
選ばれた意味合いも考えて足りない自分に必要なもを考えて、それでも決めきれなくて結局2つ買っちゃったwwww(追加料金で複数購入可能でした。)
 
それぞれ全然意味合いは違うのだけど、どっちも今の私に必要なもの。
 
名前だけでなんでわかるんだろう??という疑問もあって、ペンデュラムそのものにも興味がわきました。
 
ペンデュラムとはダウジングに使うものらしいので、ちょっとダウジングについて調べてみようかなって思っています。自分でも使えるようになったらさらに素敵だなぁって思うから。
 
元々は、パワーストーンのブレスレットが欲しいなぁ~って何となく思っていたのだけど、何となくどれが良いのかわからなくて、そのままになっていたのですが、これが届いたら、
 
私が欲しかったのはこれだったんだ~ってすごい満足しています💛
 
普段あんまりブログに個人的なことをアップしてないのですが(丸屋情報ばかりで(;^ω^))あまりにもうれしくてアップしてしまいました♪♪
 
 
 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください