☆11月18日から1月11日迄の営業時間についてのお知らせ☆(状況に応じて変更になる可能性もあります)

ブログのアップが遅くなりましたが、昨日12月18日より、時短営業延長させて頂いております。

今のところ、時短営業は来年1月11日までとなっておりますが、11日で終わるかどうか微妙な部分もあり、状況によってさらに延長する可能性もあり、状況をみてまたコチラで告知させて頂きたいと思っております。

ランチ:11時30分~14時(水・土のみ)
 夜 :17時~22時(ラストオーダー21時)

※水曜と土曜日の夜はオープンが17時30分からになります。

(お持ち帰りの受け渡しは20時まで。要予約でお願いします。※詳細はコチラ➡★

日曜定休

※お席のディスタンスを取らねばなりませんので、お席へのご案内は最大6組又は10名とさせて頂きます。

※店内に余裕があってもご入店をお断りしなければならない場合も出てくることが予想されるため、ご来店の際は事前にお席の確認を頂けると助かります。

※ご来店の際は、店入り口にあるアルコール又はお席に備え付けのアルコールジェルにて手指消毒をお願いしております。

また、年末年始のお休みにつきましては、コチラのブログにて告知させて頂いております➡★

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください