1月8日~2月7日の営業時間についてのお知らせ☆(状況に応じて変更になる可能性もあります)

あけましておめでとうございます。

昨年は、沢山のお客様に支えていただき、無事年を越すことができました。

今年も一人でも多くのお客様に喜んでいただけるよう、頑張って営業させて頂きたいと思っております。

本年もよろしくお願いいたします\(^o^)/

昨年はコロナの広がりで、丸屋でのイベントは2月に開催させて頂いた日置桜の会のみとなりました。そして、連日拡大しているコロナのため、今年もイベントの予定が立てられません。

そんなわけで、毎年恒例(?)となっております、丸屋年間イベント予定の掲載はありません。ごめんなさい🙇

色々なイベントをさせて頂くようになって14年くらいになりますが、まさかイベントの計画が立てられなくなる日がくるとは思いもしませんでした。

しかしこれも新たに丸屋らしさを考えるためのチャンスととらえ、コロナ渦にあっても出来ることを考えてお客様に提供させていただけるよう努めてまいりたいと思います。

本日1月6日より始まった2021年の営業ですが、明後日1月8日から更なる時短営業にしなければならなくなりました。

~時短営業期間~

1月8日~2月7日
(延長の可能性が高いといわれていますので、変更があった際にはブログにて報告させて頂きます。)

ランチ:11時30分~14時(毎日のランチ営業開始は1月13日からとなります。)
 夜 :17時~20時(ラストオーダー19時)

※但し、14時過ぎてからのご来店や、17時より前にご来店をご希望の場合、事前にご連絡いただければ対応させて頂きます。

(お持ち帰りの受け渡しは20時まで。要予約でお願いします。※詳細はコチラ➡★

日曜定休

※お席のディスタンスを取らねばなりませんので、お席へのご案内は最大6組又は10名とさせて頂きます。

※店内に余裕があってもご入店をお断りしなければならない場合も出てくることが予想されるため、ご来店の際は事前にお席の確認を頂けると助かります。

※ご来店の際は、店入り口にあるアルコール又はお席に備え付けのアルコールジェルにて手指消毒をお願いしております。

今年最初のお通し燗は、『丹澤山 ほっこり純米吟醸 丸屋ブレンド』からスタートさせていただきたいと思います。

コチラのお酒は、今シーズの蟹酒として店主自らブレンドしたお酒になります。通常ですとお通し燗として登場することはほぼないスペックなのですが、こんな時だからこそ美味しいお酒を飲んでほしいという店主の強い希望を受けて、私女将が折れる形でお通し燗酒となりました。

時短営業期間中、在庫がなくなるまで、コチラのお酒がお通し燗酒となりますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りいただけましたらうれしく思います。

2021年明けて早々、不透明な状況が続いておりますが、コロナに負けず頑張って営業して行きますので本年も丸屋をよろしくお願いいたします\(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください