imageおはようございます。今朝も主人が築地の仕入から帰って来ました。

私は、初めて見たのですが、白いアマダイが入荷しました。『白皮(しらかわ)』というそうです。
本日はコチラの白皮を昆布〆にして提供させて頂きます。

また本日入荷の富山湾産の蛍烏賊はデカくて食べ応えありです。店主おススメとしてはシンプルに酢味噌掛けをオススメします。

また、いつもは蛍烏賊のかき揚げを提供させて頂いておりますが、本日はとても大きいので天ぷらで提供となります。

4月18日オススメ鮮魚4種盛り(2~3人前1650円)
  ハート イナダ ハート 鯵 ハート 白皮昆布〆 ハート 生蛍烏賊 ハート

その他、豚の角煮巽醤油specialバージョンもご用意ございます。昨日も沢山角煮でました。ありがとうございます♪

昨日からワンコイン(500円)で提供させて頂いているニシンのフライは肉厚で食べ応えあり、旨みたっぷりなので、ソースや醤油を使わなくても美味しく頂けちゃいます☆

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしております。

閉店までのご予約状況(4月19日 9時現在)

4月18日~21日・・・〇

4月22日・・・×(貸切営業)

4月23日・・・△(座敷4名・2名席各ひとつずつ空有り)

25日~27日・・・〇

4月28日・・・×(貸切営業)

4月29日~30日・・・〇(29日は夜営業のみ)

5月2日・・・×(貸切営業)

5月3日~5日・・・〇

※5月5日は食材の状況によって早仕舞いもしくはお休みとさせて頂く場合がございます。