『丹澤山 純米吟醸 ひとめぼれ 無濾過生原酒』到着♪

imageブログの更新遅くなり申し訳ありません。4月22日、今日の夜は貸切営業の為通常営業はありません。

水曜日に瓶詰&出荷のお手伝いを川西屋さんでしてきた『丹澤山 純米吟醸 ひとめぼれ 無濾過生原酒』が丸屋に到着しました。

私の理想とする女性のようなお酒です(清楚でという時点で私にはなれそうになりませんが(;^ω^))

昨年度の造りの二度火入れの通常版『丹澤山 純米吟醸 ひとめぼれ』もありますので、是非呑み比べなどもしてみて頂けちゃいます。

本日は、貸切営業の為提供はありませんが、明日から早速提供させて頂きたいと思います。

閉店までのご予約状況(4月22日 17時現在)

4月22日・・・×(貸切営業)

4月23日・・・△(テーブル4名席ひとつ空有り)

25日?27日・・・〇

4月28日・・・×(貸切営業)

4月29日?30日・・・〇(29日は夜営業のみ)

5月2日・・・×(貸切営業)

5月3日、4日・・・〇

5月5日・・・ワンコインイベント(予約不可)

※5月5日は食材の状況によって早仕舞いもしくはお休みとさせて頂く場合がございます。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください