5月5日更科丸屋最終営業日です。

おはようございます。本日いよいよ、更科丸屋としての営業最終日を迎えます。

本日、ご飯物の提供はございません。更科丸屋の最後に是非、お蕎麦を食べに来てください。

蕎麦は『もり』、『ざる』、『かけ』、『花巻』の4種のみの提供となり、その他本日提供させて頂く全てのドリンク及びお料理をオール500円にて提供させて頂きます。蕎麦の大もりについては通常通り+100円にて承ります。

ドリンクメニュー、つまみメニューは、完売のものも既に幾つかございます点はご了承ください。(カップ酒の提供ございません。)

本日の営業時間は12時?21時(20時ラストオーダー)の予定ですが、営業途中で著しく食材が少なくなった場合は早仕舞いさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。

本日は最後の営業ということで一人でも多くのお客様に丸屋の蕎麦を食べて頂きたいため、昼夜通して相席をお願いする場合がございますのでご了承いただけます様、お願い致します。

※本日は終日、お通し及びお通し燗の提供はございません。ご了承下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください