独楽蔵20年古酒台風真っ只中の今日は久々にブログの連続更新をさせて頂いておりますww

今年も、杜の蔵の蔵人さんである名倉さんをお招きしてゆるくて楽しいお酒の会を開催させて頂けることとなりました。

毎年杜の蔵の名倉さんをお招きして杜の蔵と独楽蔵のお酒に加え名倉さんがセレクトして下さった他の蔵のお酒も交えて開催させて頂いていたこのイベントですが、

今回は和ごはん一献 丸屋リニューアルオープン後の初開催ということと日本酒の日(10月1日)に開催させて頂けることになりましたので、あえて杜の蔵と独楽蔵のお酒だけでイベントを開催させて頂こうということになりました。

10月1日は日本酒の日ということもあり、他にも沢山の日本酒イベントがあると思いますが、名倉夫妻を囲んで美味しい杜の蔵と独楽蔵のお酒を堪能してみませんか?

今回は、杜の蔵と独楽蔵のお酒を堪能することがテーマになります。

『独楽蔵 沁(しん)豊熟純米大吟醸』 『独楽蔵20年古酒』

なども提供させて頂く贅沢な会となります。

募集開始時期:(どちらの期間でのお申込みも事前支払を持って予約完了となります。)

8月22日(月)より店内先行予約受付開始

9月5日(月)より電話及びweb予約受付開始



※開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたします。事前支払頂いていない場合のキャンセルは後日、指定させて頂く銀行口座への振込みをお願い致しますのでご了承ください。

※ブログ、SNSからのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約完了、会費支払いをもって予約完了(その後事前支払いに一度ご来店頂き会費をお支払いいただく必要がございます。)とさせて頂きます。

こちらのは、私たち夫婦も飲み会に加わってしまう、ゆるい会になります。

乾杯後は、飲み物の提供はセルフサービスの会となりますので、ご理解頂ける方のみご参加ください。

~詳細~

ゲスト:『杜の蔵』蔵人:名倉と奥様

日時:10月1日(土)17時開場 17時半乾杯(22時解散予定)

会費:5500円 

料理:大皿料理

日本酒:杜の蔵 & 独楽蔵

定員:18名


電話番号:03-3361-2875