【満員御礼】『第6回 日置桜蔵元を囲む会 with 酒縁会 新春』募集詳細

img_0231お待たせしました!

旧更科丸屋営業時から毎年最初のイベントとして開催させて頂いている『日置桜蔵元を囲む会』をまた来年も開催させて頂けることになりました?(^o^)/

和ごはん一献 丸屋としての開催は初めてとなりますが、旧更科丸屋から数えて6回目を迎えることになります。
来年のイベントは、日置桜から最近発売された酒粕『無垢』も料理に使ってもらおうと勝手に企んでおりますwww


毎年、日置桜の会はとても人気が高く、店内先行予約で満席になってしまうこともあります。絶対参加したいというお客様はご多忙とは思いますが12月中にご来店頂き直接申込みを頂いた方が確実かと思われます。よろしくお願い致します。

?詳細?

日程:2017年1月28日(土) 
   18時半乾杯?21時半閉会
   (18時開場、22時閉店予定)

会費:7000円

募集人数:18名

募集開始時期:

12月5日(月)より店内先行予約受付開始

12月26日(月)より電話及びweb予約受付開始? ※店内先行予約で満席となったため一般受付はございません。

※店内先行予約は原則としてご来店頂き、飲食をして頂いたお客様がご予約頂ける権利ございます。ご来店のみで事前会費のお支払という形は店内先行予約期間中は受け付けておりません。

※お申込みの際に会費をお支払頂きます。電話、SNSで仮予約をされたお客様は、恐れ入りますが仮予約後1週間以内にご来店の上会費をお支払頂けます様お願い致します。

※開催日10日前以降のキャンセルにつきましては、仕込みの都合上会費をキャンセル料として100%頂戴いたします。事前支払頂いていない場合のキャンセルは後日、指定させて頂く銀行口座への振込みをお願い致しますのでご了承ください。

※ブログ、SNSからのお申込みにつきましてはタイムラグが発生するため、予約承諾の連絡をこちらからさせて頂いた地点で仮予約完了とさせて頂きます。

電話番号:03?3361?2875

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください