【日程・時間変更】「トレンド眉メイクレッスン」 〜夏に向けてスキンケア&角質ケア対策付き〜&ランチ会開催決定

丸屋では、ご宴会だけではなく、勉強会や交流会にお使い頂けるよう貸切プランをご用意しておりますが、その貸切プランを利用して先日『もう悩まない美眉メイクレッスン』を開催させて頂きました。

眉メイクと言うことでやはり女性は気になるところ。沢山のお問合せを頂きましたが、やはり週末じゃないと参加が難しいというご意見がとても多かったため、今度は『トレンド眉メイクレッスン』と名前を変えて日程を週末に設定させて頂き再度開催させて頂くこととなりました。

眉メイクはもちろんの事、他にも今更人に聞けないメイクの疑問のあれこれも優しくご指導くださいます。そして、これから夏に向けて露出も増える季節になるということで、スキンケアや角質ケアの対策についてもお話頂きます(体験ワーク付き)

?講師紹介?

講師:天藤 洋子(てんどう ひろこ)先生

メイクアップアーティスト歴:13年
毎年新年の着物ショーやイベントのメイクショー、バックヤード経験あり。
現在メイクアップアドバイザーに向けて育成プログラムにも参加。

美容スタッフは10数名育成あり。

メイクアップアーティストの顔とは別に、
デザイナーとしても活動しており、飲食系のデザイン実績も多数有り。

デザイナーの視点からなりたいイメージに簡単になれるテクニックを教えて頂けて、当日使用するアイブロウ(ホルダー付)はお持ち帰り頂けます。その他、メイクで気になっていること、悩んでいることがあったら気軽にご相談頂けます。

?イベント詳細?

日時:5月11日(木)10:00?12:30(9:45受付開始)

場所:和ごはん一献 丸屋(中野区東中野4?23?1)

参加費:5000円(ランチ・レッスン料・アイブロウ付き)
    ※当日会場にてお支払下さい。

募集人数:10名

前回ご参加頂いた方も引き続きご参加頂ける内容となっております♪

☆メイクレッスン後は参加者のみなさんで美味しい和食ランチを囲みながら交流をしましょう☆

申込方法:下記お申込みフォームよりお申込み下さい。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください