ガス海老入荷しました♪

今日は、ガス海老入荷しております!! ガス海老は甘エビよりも甘くて美味しい!!!と言うのがうちの店主の持論なのですが、色があまり美しくない為か、あまり築地では見かけないので、年に1回入るか入らないかで、

入荷した時は夫婦そろってめっちゃテンションが上がるのがガス海老です♪ そんなわけで今朝はテンション高めで仕入から帰って来た主人が『今日のオススメは絶対、ガス海老!!!!』と言ってましたので、今日の一押しはガス海老ですwww

今日も鱧の入荷ございます♪♪ 鱧三昧のシーズン中はお席は当日朝にお席に余裕があっても、営業が始まると一気に混み合うこともありますので、ご来店の際はお席の確認を事前に頂けるとスムーズにご案内させて頂けると思います。

明日、5月27日は誠に勝手ながらランチ営業をお休みさせて頂きますのでご了承下さい。
夜の営業は通常通り17時半より営業致します。

5月26日本日の彩プレート(限定5食)
小松菜豆乳寄席
わらび土佐和え
粕漬け焼き鳥
クルミ小魚
酒粕レーズン
粕チーズ
黒鯛南蛮漬け

枝豆のポテトサラダ
大根田楽

昆布〆鯛の握り
※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?
?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください