おはようございます。

先週はリニューアルオープン1周年ということもあり、一週間を通して沢山のお客様にご来店を頂き誠にありがとうございました。

梅雨に入ると鱧の値段が高騰するかも・・・と主人から聞かされてはいましたが、今日の築地の鱧の価格を主人から知らされてビックリ\(◎o◎)/!

いつもの倍近い値段になっているとのこと・・・・う~ん・・・・これでは鱧三昧セット・・・・・原価での提供??赤字???と一瞬不安がよぎりましたが・・・・

『安くて美味しい!が丸屋のモットー』

なのでとりあえずすぐの値上げは考えていないと主人が言い張るので・・・・とりあえず、鱧の値段は今まで通り、単品料理一皿800円、鱧三昧セット一人前2300円は変えずに頑張りたいと思います♪

本日、その他の鮮魚の入荷は、

鮪・鯖・イナダ・真鯛・赤海老などなど入荷しております。

鮪はボリューミーなカツレツで、鯖とイナダと赤海老は造りで、真鯛は昆布〆にして提供させて頂きます。

今週末はW蔵元の会開催の為、夜の通常営業はございません。キャンセルが出た為、直前ですが後2名募集中です。

今週はご予約少なめとなっております。鱧がこれ以上高騰すると値上げしなければならなくなることも予想されますので、是非今のうちに食べに来てください\(^o^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

~オススメ情報~