おはようございます。

今週は週初めからハモの値段が高騰し、一瞬ドキドキしましたが、なんとか週後半には値段も落ち着いたので、鱧単品料理及び、鱧三昧セットは価格据え置きで提供を続けて行けそうでホッとしております。

今週火曜日から提供させて頂いております、殻付うにも少しですが、本日も入荷しています♪♪♪

それから、店主ひと手間鮮魚としましては、天然真鯛を松皮造り又は、昆布〆で提供、鯖は〆鯖にして提供させて頂きます♪

今週はゆるりとした営業の日が多かったのですが、それでもご予約無く、ご来店頂いて彩プレートをご注文頂くとどうしても提供までに時間がとてもかかってしまう・・・ということで、

彩プレートは是非ご予約の上、ご来店をお願いします。もちろん、今まで通りご予約無しでご来店を頂きましてはもご利用頂くことは可能ですが、お店が混み合っている場合提供までに30~40分以上かかってしまうことがありますのでご了承下さい。

6月16日本日の彩プレート(限定5食)
黒胡麻豆腐 甘胡麻タレ
鱧南蛮漬け もずくのせ

粕漬け焼き鳥
クルミ小魚
酒粕レーズン
粕チーズ
なめろう

和風ポテトサラダ
鱧寿司
フルーツトマト蜜煮

※当日ご予約無く、ご注文された場合はご用意にお時間を頂くこともありますのでご了承下さい。また、内容が一部変更になる場合もございます。

また、本日お席に余裕ございますが、明日6月17日の夜の営業は龍勢&稲里W蔵元を囲む会開催の為通常営業はございません。

イベント終了後はそのまま閉店となりますので、ご了承下さい。


本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

~オススメ情報~