おはようございます。

昨日は、足元が悪い中、沢山のお客様にご来店頂きましてありがとうございました。

昨日の一番人気は、『鱧揚げ出し』でした♪ 7月に入って益々鱧料理の人気が高くなっております。

7月中の鱧三昧のご予約は現在40セット位で、既に8月のご予約も入り始めております♪

本日の一押しは、『イサキの煮つけ』です。

ランチの日替わり定食は、『イサキの煮つけ定食』で提供させて頂きます。

その他の定食は定番の『カツ煮定食』と最近人気急上昇の『出汁巻玉子定食』です。

イサキの煮付けは夜の営業では単品で提供させて頂きます。その他、夜はイサキ塩焼き、イサキ造りでも提供させて頂きます。

その他のオススメは、

ほうぼう昆布〆、アジ造り、アジタタキ、鯖造り、それから今日は久々に加賀太胡瓜が入荷しております♪

それから、今日は前回とても好評だったお持ち帰り鯖棒寿司やります♪ 今日のご用意は限定3食になります。

【ご来店1時間前までに要予約】お持ち帰り可能・サバの棒寿司 一本1000円(税抜)で提供させて頂きます。
 ※鯖の片身分使用します。

ご予約の際に、お持ち帰りか店内でのご飲食かはお伝えください。また、営業が始まってからのご注文ですと店内が混み合った場合には、お待たせしてしまう場合もございますので、出来れば夜の営業前にご予約頂けるとお待たせしないと思います。

本日お席に余裕ございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしています\(^o^)/

~オススメ情報~