おはようございます。

先日の真鶴からの鮮魚直送便で沢山はいっていた鰯をミンチにしてつみれにしました。こちらはお通しとして、煮おろし餡で提供させて頂きます♪

単品では、こちらのつみれを素揚げにして、もみじおろしを付けて提供させて頂きます💛

それから、昨日より自家製 烏賊塩辛提供させて頂いております。

今日のオススメ鮮魚は・・・

スルメイカ昆布〆・ほうぼう昆布〆・いさき昆布〆・万寿貝(白貝)・ゴマ鯖・鱧・活〆タコ

昆布〆は単品での提供はもちろんですが、三種盛合せを1300円(税抜)で、

万寿貝はバター焼き 又は、酒蒸し、天ぷらで、

ゴマ鯖は一汐造り 又は、りゅうきゅうで提供させて頂きます♪

今日、明日の週末2日間はご予約で既にお席が半分以上埋まっております。
ご来店の際は、事前にお席のご確認を頂けますとスムーズにご案内させて頂けると思います。

また、明日7月8日(土)のランチもご予約で半分以上埋まっておりますので、ご来店の際はお席のご確認をお願い致します。

8月開催の『杜の蔵 名倉スペシャル』の店内優先予約期間は明日までとなっております。来週7月10日より一般受付を開始させて頂きます。イベントの残り席は、現在8席となっております。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

~オススメ情報~