おはようございます。

昨日は、突然主人が築地から紅ずわい蟹を仕入れてきまして、香箱蟹解禁前の前夜際の様になりました(;^ω^)

そんな訳で引き続き今日も紅ずわい蟹ございます。香箱蟹同様、手を汚さずにお箸だけで美味しく召し上がって頂ける仕様になっております♪

紅ずわい蟹は、ご予約頂いた場合は1600円(税抜)、ご来店してのご注文は2000円(税抜)となりますので、ご来店前にお席と共にご予約頂くことをおススメ致します。

それから、最近すっかり秋バージョンになった季節の彩プレート♪

・あんきもポン酢
・柿白和え
・ボラそろばん酢味噌和え
・牡蠣と椎茸の甘辛煮
・鰤の酒粕みそ漬け
・酒粕焼鳥
・琥珀卵黄
・薫製秋刀魚入りポテサラ
・酒粕レーズン
・胡桃小女子
・柿玉子

などなど・・・・

鮟肝は単品メニューでは、鮟肝ポン酢の他に薫製もご用意しています\(^o^)/

本日お席半分ほどご予約でお席埋まっております。

座敷4名席、テーブル席2名席、カウンターはご案内可能です(10月20日7時半現在)

週末女将、今日もお燗番に19時過ぎくらいから入ります♪ 美味しいお料理を食べにくるも良し!美味しいお燗酒を楽しみに来るも良し!!女将に会いに来たよって言ってくれたら尚良し!!!!(って言うか喜びます♪)

そんな訳で本日も美味しいお料理を沢山そろえて皆様のご来店を心よりお待ちしています。

また、明日(土)と明後日(日)のお昼はロードレース(ジャパンカップ)の放映を行うため、お昼の営業時間が一部変更となります。自転車レースをご覧になられないお客様の入店も可能ですが、日曜日通常メニューより少ない内容になりますことをご了承下さい。

土曜日と日曜日のロードレース放映時のお約束につきましては、コチラのブログをご確認下さい♪♪ ⇒