おはようございます\(^o^)/

昨日も沢山のご来店を頂きましてありがとうございます♪

昨日、ブログを久々に更新したからなのか??昨日は平日にも関わらず沢山のご来店を頂きありがとうございました。

だから、というワケではありませんが今日も張り切ってブログ更新したいと思いますwww

すっかり、定着してきた彩(いろどり)プレート♪ 少し前に主人が白い6マスのお皿を購入してきてからずっとそれが彩プレート用のお皿となっておりますが・・・・まぁ、大抵の場合はマスからお料理がはみ出ておりますwww

お客様の方から盛り盛りプレートだねぇ~なんて言われてしまうこともしばしばありますが、色々少しずつつまみながら飲みたいお客様にはもってこいのプレートだと思います。

彩プレートは季節、仕入状況によって少しずつ内容が替わります。昨日(4月19日)にお出したプレートを春の彩プレートの一例としてご紹介させて頂きたいと思います\(^o^)/

~春の彩プレート一例(4月19日(木)提供)~

・イナダ南蛮漬け 酢味噌添え
・鴨入りポテサラ
・クルミ小女子佃煮
・スモークチーズ
・菊芋きんぴら
・蛍烏賊甘辛煮
・酒粕レーズン白和え
・小松菜白和え
・大根寿司
・筍と鯛の子のあっさり炊いたの

※本日(4月20日)の彩りプレートは、ご来店前にご予約の連絡を頂いた方には、鱧の天ぷらが入ります♪

その他、本日4月20日のオススメとしましては・・・

昨夜も好評だったマグロカツや一週間漬け込んだ筍西京焼など。

鮮魚は今期初鱧入荷しました\(^o^)/ 炙り、天麩羅、フライ、揚げ出しで提供させて頂きます。

その他、生シラスや八丈島飛魚など入荷しました。天然真鯛昆布締めは〆て3日目でいい感じで風味豊かです。

本日4月20日の空席はは座敷6名さまのみ。
明日4月21日はテーブル4名さまとカウンターのみ。

となりますので、ご来店の際はお席のご確認をして下さいますとスムーズにご案内させて頂けると思います\(^o^)/

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。