おはようございます\(^o^)/

先日、鱧が初入荷してから、割と安定的に鱧が入荷してきております♪

今日は、走りの鱧を皆様に召し上がっていただきたいということで、お通しに鱧料理をご用意させて頂きました♪

『湯引き鱧の青海苔寄せ』

初夏の食材をゼリー寄せにすることで涼やかな感じになります♪ 今日は天気も良く気温も上がりそうなので、まさにこのお通しが映えることと思います♪

それから、初夏の高級食材、鮎も入荷しています。一般的に鮎は高級食材です(鱧も高級食材です)しかし、高級食材を高級なまま提供しないのが丸屋ですwww

そんな訳で、本日、鮎は『塩焼 又は、お造り 各500円(税抜)』ワンコインで提供させて頂きます!!!!

お通し以外に鱧料理は、天ぷら、フライ、揚げ出しをご用意しています。

その他、今日は脂ノリノリの関アジもおススメです。

後は、飛び魚叩き・香味野菜のせ、蕨土佐和え、蕨と蛍烏賊の玉子とじ、などなどございます。

明日、4月27日(金)はご予約でお席埋まって来ておりますが、本日26日、土曜日28日はまだ割とお席に余裕ございます。

本日も皆様のご来店心よりお待ちしています。

現在、募集中の磯蔵酒造蔵元を囲む会の店内先行予約は今週いっぱいになります。5月からは一般受付がはじまります♪

まだまだ、コチラも参加者募集中ですので、よろしくお願い致します♪