7月7日・ツール・ド・フランス開幕ステージ放映します

和ごはん一献 丸屋に巨大モニターがある一番の理由は・・・自転車レースを放映したいから・・・・という店主の希望からでした(本当の話です)

そんな訳で、今年も世界最大の自転車レース「ツール・ド・フランス2018」の放送をすることになりました。

開幕戦の第1ステージは

放送開始:17:35~
レーススタート:18:10~
ゴール予定時刻:約23:00前後(レースのペースによって前後)
距 離:201km

となっております。当店も当日は通常通り土曜日ランチ営業と夕方5:30より夜営業となります。

なおテーブル全席とお座敷道路2名様席と4名様席につきましてはレース観戦のお客様優先とさせていただき、ミニマムチャージ3000円/人(彩プレート・お通し代込)とさせていただきます。

ツール開催中はカウンター席は全日クローズとさせていただいますのでご了承ください。

なお、今回はレース終了時刻が23時前という事でラストオーダーの時間は通常通り23時とさせていただきますので、レース終了後もごゆっくりお過ごしください。

すでにご予約も入り始めていますので、良い席の確保はお早めにお申込みをおススメ致します。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください