6月25日:今日から竹雀蔵元を囲む会店内先行予約開始です💛

おはようございます\(^o^)/

先週末は第12回 稲里蔵元を囲む会を開催させて頂きました♪ 開催報告はまた、後ほどブログでアップさせて頂きたいとおもっておりますが、今日からは7月21日開催 竹雀蔵元を囲む会の店内先行予約が開始されます。

既に多数のお問合せを頂いておりますが、今日から店内先行予約開始となります。今日から1週間はご来店の上、ご飲食して下さったお客様優先のご予約期間となり、電話やSNS、メールからのご予約は7月2日(店内先行予約で満席になってしまった場合、一般予約はございませんのでご了承下さい)からとなりますので、ご了承下さい。

本日の入荷鮮魚は・・・
脂ノリノリのインドマグロ脳天、天草産の天然真鯛と鯖それから、もちろん鱧も入荷ございます。

野菜はベビーコーン、玉蜀黍、小松菜、イチジク、夏野の代表とも言える枝豆も入荷しております。枝豆は生のものをご注文を頂いてからゆでますので少々お時間を頂きますが、やはり冷凍の物とは甘味が違うのか、ご注文下さるお客様が多いです♪

鱧三昧セットのお得なクーポンの利用期間が6月末までとなっているため、今週末は駆け込み需要でのご予約が多いです。

29日(金)30日(土)共にご予約多めとなっております(ランチ営業含む)。週末にご来店を予定されていらっしゃるお客様は事前にお席の確認をして頂けますとスムーズにご案内させて頂けると思います。

今週も元気いっぱい楽しく営業して行きたいと思います\(^o^)/
皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください