【鱧三昧100セット】ご予約頂きました感謝を込めて!!!

おはようございます\(^o^)/

今日は土用の丑の日ですね。丸屋には鰻はありませんが、土用の丑の日は暑い夏にスタミナのあるものを食べて夏バテしない様に元気に乗り切りましょうということであると聞いたことがありますが、

それならば、丸屋には『鱧』があります!!!

鰻にはかないませんが、鱧もビタミンA、D、コンドロイチンなどの栄養があり、また鰻などに比べる脂質が少なくサッパリしていてタンパク質量が多いので食欲が落ち気味の今の季節にはほどよいスタミナ食と言えるのではないでしょうか??

そして、つい先日今シーズンの鱧三昧のご予約数が100セットを超えました!!!とは言ってもやっぱりこの暑い暑い7月と8月前半のご予約はちょっぴりご予約も少なめです(やっぱり暑いと食欲おちますよねぇ~)

でも、鱧はスタミナ食です!是非是非丸屋の鱧で元気にこの暑い夏を乗り切っちゃってください。

そこで、ご予約が100セットを超えたお祝いと皆様にこの暑い夏を乗り越えて頂きたという願いを込めて、

鱧三昧セットに7月、8月限定でちょこっとプレゼントをお付けします。沢山食べてスタミナ付けて頂きたいのであえてお料理をプレゼントさせて頂くことにしました。

7月、8月にご来店予定でご予約を頂いたお客様に・・・・

2名~3名様で鱧三昧セットを人数分ご予約頂いたお客様には、『鱧の骨せんべい』

4名~7名様で鱧三昧セットを人数分ご予約頂いたお客様には、『海鮮ちょこっと押し寿司』

8名以上で鱧三昧セットを人数分ご予約頂いたお客様には、『華寿司一皿』

をプレゼントさせて頂きます。鱧三昧も食べたいけど、ちょこっと違う海鮮も食べたいんだよねって方は是非この機会にお友達を一緒にご利用してみてはいかがでしょうか??

コチラの特典を受けたいお客様は、ご予約の際に、『100セット特典の鱧三昧』とお伝えください。

海鮮ちょこっと押し寿司も華寿司も鮮魚の内容はその日の仕入内容によって異なります。(食べられない食材等がありましたらご予約時にお伝えくださいます様お願い致します。)

毎日暑くて本当に大変ですが、食欲も体力も落とさないよう頑張って毎日を乗り切りましょう\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください