7月19日:木曜日ですが本日ランチ営業有ります\(^o^)/

今朝は少しだけ涼しい朝を迎えました。空は曇っていて丁度良い日影が出来ていて・・・このままでいて欲しいと願いつつ・・・お昼頃はどうなることやら・・・。

こんな暑さ全開の毎日が続いておりますが、今日は木曜日ですが丸屋ランチ営業ございます。

理由はご予約を頂いたから♪

通常丸屋のランチは水曜日と土曜日ですが、定休日以外のランチは事前にご予約を頂き、1万円以上のお料理のご予約を事前に頂けた場合にはランチ営業をさせて頂きます♪

事前に頂いたご予約金額が2万円を超えれば貸切でご利用頂くことも可能です♪(ランチ営業のみ)

夏場は鱧三昧(お一人様税別2500円 ※2日前までに要予約)があるので、4名様でご予約頂けたら1万円になるので時々、こうした臨時営業が発生しております。

夜は家族がかえってくるから、無理だけど・・・・お昼なら時々ならちょっと贅沢にランチでも・・・という主婦の方にもおすすめです♪

そんな訳で、本日12時より15時までランチ営業しております。

本日お席に余裕ございます。ツールドフランスは18時45分より放映致します。

今週末に開催が迫った、竹雀蔵元を囲む会もまだまだ参加者募集中です。

8月11日開催の杜の蔵の会も参加者募集中です。お申込み心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください