おはようございます\(^o^)/

リニューアルしてから始めたツールドフランス放映がだんだん認知されてきているみたいで本当に嬉しく思います。

昨日もテーブル席はツールドフランスを観戦されるお客様で埋まり、通常の閉店時間を超えて皆様観戦を楽しまれたようです(観戦があるときは特別に営業時間を変更することがございます)

今日と明日も引き続き放映がございますので、和食と日本酒を楽しみながらツール観戦は如何でしょうか?

昨日のブログにも書きましたが、ロードバイクが好きな方はもちろんレースを楽しみにご来店して下さるワケですが、

それ以外のお客様も景色が綺麗、レース面白そうなど様々な理由から興味を持って下さり思いの他、和食店でのレース放映、ご好評頂いております。

さて、7月26日本日のオススメ鮮魚は・・・

殻付ウニ(限定4個)、生牡蠣、白貝、鯖、鱧などなど入荷しています\(^o^)/

今日、明日はお席に余裕ございます。ツールに興味がある方もない方も心よりご来店をお待ちしています。

8月11日開催の杜の蔵の会もまだまだ参加者募集中です💛

こちらの会は、店主も女将も途中からご宴会に参加させて頂いちゃう、ゆるくて楽しいイベントとなっております。

杜氏さんや蔵人さんにお話を伺いたい方はもちろん、店主や女将と一緒に呑みたいかた、セルフ燗に挑戦してみたい方など、夏の暑い季節にこそお燗酒を楽しんじゃおう!!と言う方のご参加を心よりお待ちしています♪