おはようございます\(^o^)/

7月はツールドフランス観戦日を数日設けさせて頂いて、大型モニターでツールドフランスの放映をさせて頂いております。

ロードレースが好きで、レース観戦をしたくてご予約を下さるお客様も少しずつ増えて来て、本日7月25日も観戦希望でご予約下さっているお客様でテーブル席はほぼ埋まっております。

ツールドフランスが放映されていることを知らずにご来店されたお客様からも、フランスの美しい景色を見ながらゆっくり食事が出来るのは良いとか、コレがキッカケで自転車レースにちょっと興味を持てたなど、予想外なご感想も頂いております。

何よりもしっかりと食事やお酒を楽しみながら観戦して頂けるというのがスポーツバーとはちょっと違う部分なのかもしれません。鱧や日本酒を楽しみながらツールドフランスを楽しめるのはきっと、全国探しても早々ないと思いますよ♪

そんなワケで本日もツールドフランスの放映ございます。そのため、カウンター席は閉鎖となりますので、ご了承下さい。

ゆっくり観戦されたいというお客様には、彩プレートをおススメしております。本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

【1万円商品券が当たるチャンス!とイベントチケットのおしらせ】

まず一つ目は、
当店も加盟してる「中野区商店街連盟?連合?略して区商連」の企画で
「中野区商連加盟店で使える商品券」が当たるキャンペーンが始まりました。最大当選金額は1万円分!
あとは5000円と1000円の3種類です。

応募の仕方は当店にご来店いただき、ご飲食された際に一枚お渡ししますので(1グループ1枚でお願いします)、そちらに住所と名前を書いていただき当店で保管、参加店舗は8月16日にまとめて商店街ごとにまとめて中野区商連に提出して、そこで抽選して、当たると各金額の中野区商品券が当選者に直送されるという流れです。

ぜひこの機会に丸屋で御食事をされて、ちょっとお得な商品券をGETしてみてはいかがでしょうか?
なおこちらの応募券は各店舗枚数制限があり、当店も先着35枚となっておりますのでお早めにどうぞ!

そして二つ目は
まだまだ先の事ですがこの秋10月28日(日)に神田の中学校(廃校済)で行われる
「大江戸日本酒まつり」
のチケットの取り扱いをさせていただくことになりました。

当店は当日出店・手伝い等はありませんが日本酒に熱い飲食店さんと酒蔵とのコラボ祭りとなっておりますので、ご参加予定のお客様は是非前売りチケットをご購入下さい(当日チケットよりお得です!)。

前売り券は1000円です(当店で在庫してる枚数には限りがありますので、複数枚ご購入予定の際には事前にお知らせいただけるとご用意させていただけます)

最後に、当店の公式イベント!
8月11日の「福岡・杜の蔵&独楽蔵 末永杜氏&名倉氏を囲む会」の募集も絶賛受付中です。

こちらは通常の会と違っての「裏丸屋形式」となっておりますので、いつも以上にテンション高め・コスパ高めの会となっておりますので是非どうぞ!