今日から8月になりました。8月からは暑い暑い残暑との闘いです!!!

6月から始めた鱧三昧も今日から後半のお品書きに書き換わります。ほとんど内容は同じですが、

6,7月に提供させて頂いていた茶碗蒸しが酒蒸しに内容が変わります。鱧料理の季節もあと2ケ月となり折り返しに差し掛かった感じですが、まだまだ皆様に引き続き鱧を楽しんで頂きたいということで・・・・

鱧三昧の中にも入っている、鱧湯引き梅肉添えに合わせてお通し燗酒を選んでみました。

8月のお通し燗は『秋鹿 純米酒 千秋』(大阪)です。


おとなしいホッコリ旨口系のこのお酒、梅肉と合わせると美味しいよ!とご紹介頂き即決しちゃいました♪

夏バテ防止にはやはりしっかり食べて欲しいということで、料理が欲しくなるほっこり系旨口の秋鹿いかがでしょうか??

そして、8月のLINE@クーポン券は、夏バテ防止にはタンパク質をしっかりとることでしょう!!!と言うことで、お刺身各種を破格にて提供させて頂きました。半額ではありませんが、ほぼ半額(最近コマーシャル等でよく耳にするからそうしたわけではありませんが(;^ω^))位の気持でぐっとお値段下げて皆さんにしっかり食べて頂ける価格に設定してみました。

刺身単品   通常650円→350円
一人刺盛り 通常1100円→600円
2種盛り  通常1200円→700円
4種盛り  通常1700円→1000円

※価格は全て税別表示です。上記の中から一品のみ特別価格にてお召し上がりいただけます。

クーポンはお一人様1回限り、一グループにつき1枚ご利用頂けます。美味しい鮮魚をしっかり食べて、この暑い夏の後半も乗り切りましょう\(^o^)/

※クーポンご利用のお客様は、お料理注文時に店員にクーポンをお見せ下さい。LINE@にご登録頂いていてもクーポンの提示がない場合は割引適用になりませんので、ご注意ください。

また、今月8月11日開催『杜の蔵の会』もまだまだ参加者募集中です♪

8月も引き続き丸屋をよろしくお願い致します\(^o^)/

友だち追加