まぐろ!マグロ!!鮪!!!ワンコイン!!!

おはようございます\(^o^)/

今朝も朝からジリジリと厳しい暑さですが、皆さん夏バテにならず過ごしていらっしゃいまか??

丸屋の今年の夏のテーマは『しっかり食べて夏バテ防止!!!』

夏バテ知らずの店主が食べてるから夏バテしない・・・なんていう話から、このテーマを掲げて夏の間やってきましたが、この厳しい残暑もしっかり美味しいものを食べて元気に涼しい秋を迎えましょう(秋が涼しくなるか・・・今はまだ未知ですがww)

ってことで、今日から3日間連続で、『マグロ☆ワンコイン』やります♪

・生マグロ
・漬けマグロ
・ネギトロ

コチラの三点各500円(税抜)で提供させて頂きます。

そして、マグロ三点盛合せは限定10食:1000円(税抜)での提供となります。

その他、イナダや鯛も入荷しています。

もちろん鱧も!!!

鱧の提供はいよいよ、残すところ後1ヵ月ちょっととなりました。

9月は駆け込み需要の鱧三昧のご予約が少しずつ入りはじめております。まだ、食べていない方、もう一度食べたい方、まだまだ食べたりない方、大歓迎です♪♪

また、今月から始まった丸屋トライアルの今月の料理『ローストホース』の提供は今週末まで。

意外と人気なお持ち帰り用鱧せんべいは現在300円で販売中です(通常350円)

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください