マグロ☆ワンコイン☆2日目

おはようございます。

昨日からはじまった3日間限定マグロ・ワンコイン(500円)の二日目です♪

昨日はあの、ゲリラ豪雨の中、マグロ三点セットを食べにご来店下さったお客様がいらっしゃり、感謝しかありません!!!

そんなマグロ三点セット(生マグロ造り・漬けマグロ・ネギトロ)は一皿1000円(税別)となります。

店主も張り切って店の外の外看板も気合いを入れて書きました♪こちらの画像は昨日書いたもので見事に雨で流されましたので、今日は書き直しかなって思いますwww

その他のオススメ鮮魚としましては、ヒラマサ、天然真鯛、生牡蠣、秋刀魚、赤海老などなど入荷してきております♪

残す所、後少しの鱧も本日入荷ございます。鱧三昧の駆け込み需要も徐々に増えてきています。

6月から夏のオススメとしてご紹介させて頂いて来ました、冷酒達もそろそろ終わりを迎えます。

隆 白ラベル無濾過生原酒 薄濁り以外の三種類のお酒は現在提供中のお酒が最後のお酒になります。

無くなり次第順次終了となりますので、ご了承下さい。

今日は、鱧三昧ご予約でテーブル席は埋まっております。座敷とカウンターは余裕ございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください