鍛造強力&麗峰 無濾過生原酒&秋らしい料理が人気です♪

おはようございます\(^o^)/

10月に入ってまた少しなのに、丸屋はすっかり秋一色です。

10月のお通し燗、鍛造強力 25BY と 10月の限定酒 麗峰 無濾過生原酒のご注文を多数いただいております。

鍛造強力は25BYと26BYの呑み比べ、麗峰は火入れの物との呑み比べが現在可能なのも人気の秘密かもしれません。

10月に入ってよくご注文頂くお料理は、牡蠣揚げ出し、牡蠣フライ、自家製鴨薫製のチーズ春巻き、秋刀魚塩焼き、秋刀魚造り、きのこ天ぷら盛合せ・・・・ともう秋一色な感じです。

それから昨日、facebookで先行でお知らせさせて頂きました通り、今年も『お正月つまみ弁当』(おせちのようですが、おせちではありません(;^ω^))作ることになりました。

今月、市場が築地から豊洲へ移転する関係上、仕入価格がどれくらい変わるのか読めない部分がある為、詳細につきましては、10月中旬頃、確定しだいブログにてお知らせさせて頂く予定です。

ご予約は10月下旬から受付開始予定で、短い期間になると思いますが、早期ご予約割引等も現在検討しておりますので、是非楽しみにお待ち頂ければと思います♪

今週の丸屋は今のところゆるっと営業継続中です(;^ω^) 本日もお席に余裕ございますので、お時間ありましたら是非お立ち寄りください♪

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください