10月21日(日)朝からジャパンカップ観戦会開催します♪

10月21日(日)にジャパンカップの観戦会をしようかどうかと、ずーーーーっと悩んでいた店主ですが、

店主が決断する前にお客様から『ジャパンカップの観戦会はないんですか??』とのお問合せを頂いたらしく、本日やっと店主が21日に観戦会をすることを決めました(おせーよ!と思った方は是非お店に来てツッコミを入れてあげてくださいwww)

ジャパンカップのスタートはちょいと早い。と言うことで、丸屋もオープン以来初めての朝から営業をさせて頂くことにしました。

店主のワンオペ営業となりますため、お料理は通常より少なめとなっております。

~イベント詳細~

日時:10月21日(日)9時オープン~16時閉店(レース終了後約1時間後に閉店致します。)
(ラストオーダー及び最終入店:14時又はゴール前20Kmを過ぎたあたり)

   ※ご来店時刻やお帰りの時間は営業時間内自由です。

参加会費:前日までの事前予約 2500円
     当日予約又は予約なしでのご来店 2700円
     ※ご予約がない場合、プレートをお出しするまでにお時間を頂くことがございます。

料理内容:お通し + 彩プレート + ONE DRINK 付
     ※ソフトドリンク、生ビール、グラスビール、瓶ビール、焼酎1杯、日本酒一合、カップ酒1本など
     ※最初のドリンク以外は別途注文可能です。アラカルトのおつまみも一部ご用意させて頂きます。

21日当日は店主一人でのワンオペ営業の為、全てのお客様に彩プレートとONE DRINKお出し致しますのでご了承下さい。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください