まずは、変われることを実感して欲しいから・・・

おはようございます。

今日は今週遊びに来ていた実母のエクスフォリエーション(角質を取るフェイシャル)を自宅で朝からやりました。

70歳を過ぎている母は、

私は年金暮らしだしワミレスみたいな購入化粧品は使い続けられないから、フェイシャルしてもらっても何も買ってあげられないからいいよ・・・

といつも言っていました。

だから、私は無理に買ってほしいと思っていないことと、ワミレスの施術を受けて自分の悩みが改善しそうかどうかを自分で感じてほしいことを伝えました。

それから、今私は今年のワミレスの施術の大会に向けて頑張りたいからどうしても、施術に魅力を感じないなら私の練習台になるくらいの気持ちでもよいよっと言って施術させてもらいました。

結果、母は施術を受けて、少しだけふっくら柔らかくなった肌にニコニコしながら、以前は受け取ってもくれなかったサンプルの基礎化粧品もしっかり受け取って、使い方も聞いて帰っていきましたww

そう、自分が少しでも綺麗になれるかも・・・と予感を感じてうれしくない女性はいないんじゃないかって私は思っています。

2019年、エクスフォリエーション体験100人の目標を私が立てた一番の理由はお客様を増やしたいから・・・ではありません。(もちろん、お客様になってくだされば誠心誠意お付き合いさせて頂きます♪)

綺麗ごとに聞こえるかもしれませんが、一度施術を受けてみても、1回で実感してくださる方ばかりはいないと思っています。(1回でもそれなりに効果は出ると思っていますが、期待値は人それぞれなので、たった1回でそれぞれの期待値を必ず上回る結果がでたら怖い・・・とおもいませんか?)

それに、実感はしたとしても、ワミレスを使ってみよう!ってすぐに思える人ばかりはいないとも思っています。

実際私が、ワミレスに出会って、体験施術を受けて、ワミレスの基礎化粧品を使い始めるまでには3か月以上かかりました。

私自身の心の変化としては・・・

体験施術前:こんな高い化粧品使えません! ➡ 体験施術後:ちょっといいかも・・・でも、今使っている化粧品あるし・・・ ➡ 販売員さんに相談 ➡ 今使っている化粧品が使い終わるのを待って少しずつワミレスに移行することをとりあえず決める ➡ せっかくお肌の調子が良くなったのが今使っている化粧品を使い続けていると少しずつまた元の肌に戻っていくのを感じる ➡ 使い終わるのを待てなくなる ➡ 思い切ってワミレスに替える。

上記の工程を経て私はワミレスに切り替えをしましたが、たぶん体験施術から思い切って全て切り替えるまでにはもしかしたら3か月よりももっと時間がかかってたかもしれません。

価値観は人それぞれなので、よいものならすぐに使おう!と思う方もいらっしゃるし、今使っている化粧品が良いからそもそも替える気はないという方もいらっしゃると思います。もちろん経済的に化粧品にばかりお金は出せないという方など他にも理由はそれぞれ色々あると思います。

でも、使えない理由は置いておいて、良いものは良いんです!!!!

私は化粧品マニアではないので、ものすごくたくさんの化粧品を体験したことがあるわけではありませんが、ワミレスは私が出会った数少ない化粧品の中で群を抜いて一番すごいです!!!

今でも私の肌は改善し続けているし、本当に私はワミレスに出会えてよかったと思っています。

だから、使ってほしいから施術に来てほしいんじゃなくて、ワミレスを実感して頂きたいから施術に来て頂きたいのです。

百聞は一見にしかず!!!!です。

『良くなるのねぇ~知ってるぅ~。』じゃなくて、施術して良くなることを体験してみてください♪

そんなわけで、まだまだエクスフォリエーションを体験してくださる方を受け付けています。

体験価格で施術を受けられるのは、初めてワミレスの施術を受ける方のみとなっております。

また、1月~4月の間は毎月5名限定で1080円にて施術をさせて頂いております。(通常の価格表はコチラ)

詳細につきましては、気軽にお問合せ下さい。

最後に、自宅でやるよりサロンでやったほうが施術は上手にできますwww(施術用ベットがあるから)※通常は自宅での施術は行っておりません。現在施術は新宿サロンでのみ受け付けております。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください