2月4日から:丸屋、河豚やるってよ!!!

こんにちは。

今週に入ってすっかりゆるゆるモードに突入してしまった丸屋です。

今週末の金曜日、土曜日はご予約入っておりますが、それでも最近、インフルエンザが蔓延しているせいか、日々ご予約とキャンセルが交互に入っていて、金曜日も一旦満席になった後、再びカウンター席に空きが出ています( ;∀;)

そんなゆるゆる丸屋は、毎年2月からしばらく、お店がものすごく閑散としてしまって、お店を続けていけるかどうかドキドキしてしまうので、

今年は何かできないかな・・・と思って考えていたら、主人がSNSの個人のタイムラインで知らない間にこんなことつぶやいておりまして・・・・

急遽、丸屋らしいフグコースができないかと検討を始めております。

しかし、このつぶやきをしたのが昨日1月23日なので、当然詳細はまだ決まっておりませんΣ(・ω・ノ)ノ!

コースの内容の予定は・・・(料理内容の決定は2月2日のブログにてお知らせの予定です。)

前菜・造り・揚げ物・煮物・食事・デザート

の予定で、内容につきましては、デザート以外はすべて河豚料理となる予定です。

内容決まっていないのに、ご予約を受け付けるのはなんとも失礼な話なのですが、期間が短いため、本日よりご予約の受付を開始させて頂きます。

予定価格:5000円(税抜)
※価格は最大で5000円ということなので、実際はもう少し安くできないか現在検討中です。

丸屋の新しいメニューは企画された年が一番安いのは言うまでもありませんww(鱧三昧はスタート一人前1500円、香箱蟹は一杯800円でしたwww)

提供期間:2月4日(月)から2月末まで(仕入れの状況によっては3月初旬までできるかもしれませんが初めてのことなので、当面2月中のご予約のみとさせていただきます。)

コチラのコースは、2日前までの要予約で2名様から承ります。

だた、内容が「河豚」としかわかっていない中、店主の腕を信じてご予約をしてくださるお客様に、心ばかりの特典をつけさせて頂きます。

1月中にご予約いただけるとトータルでお一人当たり1000円分お得になります♪

~1月24日~1月31日までにご予約くださったお客様特典~
特典1:河豚コースの通常価格よりお一人当たり500円の割引
     【例】通常価格が5000円で確定した場合、1月中にご予約を入れてくださった方は4500円になります。

特典2:次回以降お使いいただける500円割引チケットを人数分プレゼント

2月に予定している日置桜蔵元を囲む会でも一部、河豚を使えたらいいなぁ~と主人が申しておりましたのでお楽しみに♪

日置桜の蔵元を囲む会もまだまだ参加者募集中です\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください