2018‐2019蟹シーズン終了。蟹仕入トータル702杯!!!

こんばんわ。

1月26日(土)まだ、お店は営業中ですが、本日の営業をもって今シーズンの香箱蟹のご提供を終了させて頂きます。(月曜日に前もってご予約頂いているお客様の分は提供予定です)

今シーズンも11月8日の提供日から休むことなく駆け抜けた主人。

12月は徹夜をしなかった日のほうが少ないんじゃないかというくらい徹夜続きで、若干心配もありましたが、たくさんのお客様に香箱蟹を楽しんでいただき、仕入れ数としては、丸屋開店以来、初めての700杯オーバーとなりました。

今までずっと、記録更新を目指して、実際に記録を更新してきた主人ですが、正直なところ、丸屋のお店の規模や主人一人で仕込んでいることなどを考えるとこれが、今回の記録が現在の丸屋で提供できる最高数ではないかな・・・と感じております。

沢山のお客様がご来店くださり香箱蟹をご注文くださるお客様がいて、この数の蟹を仕入れらたことを心より感謝いたします。

そして、文句ひとつ言わずに頑張って仕込み続けた主人に対してはお疲れ様でしたと言葉をかけたいと思います。

明日は、蟹シーズン中、よく協力をしてくれた息子と2日遅れの息子の誕生日を二人で満喫するそうですwww

2月からは先日のブログでお知らせしたとおり、フグコースを提供させて頂く予定でいます。

詳細をアップしていないにも関わらず、すでにご予約してくださったお客様もいて、問い合わせも多く本当にありがたいと思っています。

今年は、試しに2月の1カ月だけかな・・・と思っておりましたが、反響があればなるべく3月まで提供したいと主人新たな意欲を見せておりますwww(本当に休まず頑張る人です(;^ω^))

詳細につきましては、2月2日か2月3日にブログとLINE@にてご連絡させて頂きたいと思っておりますのでぜひ楽しみにしていてください♪

ちょっとリーズナブルに、丸屋らしいコースをご提供させて頂けたらと思っております💛

そんなわけで、来週1週間はゆるゆる営業な気がしておりますが、久々に店主とお話しようかなって方がいらっしゃいましたら、ねらい目かもしれません♪♪

何はともあれ、丸屋一家にとって一年で一番忙しく、主人が寝ない3ヶ月が終わりになります。

蟹のシーズン中、丸屋に足を運んでくださったすべてのお客様に感謝申し上げます。

蟹シーズンが終わっても引き続き丸屋をよろしくお願いいたしますm(__)m

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください