2月のお通し燗は『旭菊 7号』(福岡)です。

おはようございます。今日から2月に入りました。

先週末に香箱蟹のシーズンを終了した丸屋は今週は本当に久しぶりにゆるゆる営業の1週間となりましたが、今日から2月!!

4日からは河豚コースの提供がはじまりますし、6日には店主42歳の誕生日もありますので、張り切って営業していきたいと思います♪

今月のお通し燗は銘柄としては、丸屋でもすっかり定番の『旭菊』です♪

2月のお通し燗は『旭菊7号』(福岡)です。

丸屋で旭菊のお通し燗といえば、これまでに何度も登場しいる旭菊6号ですが、今回は旭菊6号の兄弟分に当たる、『旭菊7号』が初登場です。

柔らかいまろやかな口当たりの6号と比べるとシャープな軽やかな酸が特徴の7号です♪

今月から始まる河豚コースともぜひ合わせてみて頂きたいと思っています。

そして、2月のLINE@クーポンは河豚コースの中の焼物『河豚タレ焼き』を750円(税別)にて提供させて頂きます。

コチラのメニューは通常コースでしか召し上がれないものになります。クーポン利用以外の単品注文はできませんので、ご了承ください。

せっかく始めた河豚コースなので、店主のアレンジメニューをコース以外のお客様にも試して頂きたいという店主の気持ちからLINEクーポンの料理にしました。

もし通常提供するとしたら850円くらいは欲しい・・・と店主が申しておりましたので、お値段もクーポン価格となっておりますので是非ご利用ください。

※クーポンご利用のお客様は、お料理注文時に店員にクーポンをお見せ下さい。LINE@にご登録頂いていてもクーポンの提示がない場合は割引適用になりませんので、ご注意ください。

今月も丸屋をよろしくお願いいたします♪

友だち追加

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください