今日のお薦め🐡てっさ&本マス&鯖!

こんにちは。今週はものすごい寒さの週明けでしたが、昨日今日は春のような暖かい日になり、体が慣れなくて・・・という方も少なくないのではないかなぁ~と思っております。

1月最終週の丸屋はといえば毎日ゆるゆると営業しておりまして、ゆるゆる丸屋がお好きなお客様は、ぜひぜひお立ちより頂けましたら、ゆるゆるが苦手な店主が大変喜びます♪

さて、本日のおすすめはまずはフグ!!!

今週若干、ゆるゆる営業でグレ気味(?)の店主が、てっさを一皿700円(税別)でやるそうです(限定4食)

ブログを書きながらも・・・原価計算できますか(;^ω^)って突っ込みを入れたい気持ちをぐっと抑えつつ、店主の美味しいものをリーズナブルに楽しんでもらいたい気持ちに寄り添うことにしにてしぶしぶ了解しました(;^ω^)

それから北海道の本マス。たまにしか入荷しませんが、適度に脂ののった味わいを是非お試し頂きたいです。

それからそれから、ここ最近、連日完売の人気の「〆さば」は本日もご用意させて頂いております。 ただし店主曰く、『使いたいサバが一尾でしたので、限定5食となります』とのことですので、〆鯖を目当てにご来店のお客様はご来店前にご予約いただいたほうが確実かもしれません。

その他、真鯛、ブリ、牡蠣などなど・・・。 今日は久しぶりに築地角山の「汲み上げ湯葉」も入荷しましたので、湯葉好きさんは是非ご賞味くださいませ\(^o^)/

本日も夕方17時より丸屋ゆるゆる営業いたします。

2月14日開催の日置桜蔵元を囲む会も現在参加者募集中です♪ お一人様から気軽にご参加いただけますので興味がありましたら是非ご参加ください\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください