☆8月3日以降の短縮営業ついてのお知らせ☆(状況に応じて変更になる可能性もあります)

緊急事態宣言が解除されて、まだ3か月も立ってないのに、東京は日々コロナ感染者の数字が増え続け、とうとう東京都ではアルコール提供のある飲食店に向けて、時短営業の要請が出ました。

大変残念ではありますが、これ以上増えないことを願いつつ、丸屋も8月3日より、再び営業時間を短縮することに決めました。

また、お持ち帰り弁当も引き続き提供させて頂きます!!!

☆8月3日~8月31日までの営業時間☆(状況に応じて変更になる可能性もあります)

ランチ:11時30分~14時
 夜 :17時~22時(ラストオーダー21時)

(お持ち帰りの受け渡しは20時まで。要予約でお願いします。※詳細はコチラ➡★

日曜定休

※お席のディスタンスを取らねばなりませんので、お席へのご案内は最大6組又は10名とさせて頂きます。

※店内に余裕があってもご入店をお断りしなければならない場合も出てくることが予想されるため、ご来店の際は事前にお席の確認を頂けると助かります。

※ご来店の際は、店入り口にあるアルコール又はお席に備え付けのアルコールジェルにて手指消毒をお願いしております。

お持ち帰り弁当は当面の間継続的に提供させて頂く予定です。お盆休みに入っても出かけにくい都内ですから、何かお盆休み中に特別弁当を提供できないか現在検討しております。

今後も状況に応じて営業時間や営業方針等に変更が出ることが予想されますが、今はできることを前向きに一つずつやっていきたいと思っていますのでよろしくお願いいたします。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください