鱧・サザエ・鯖!!! 鱧の値段安定して良かったぁ?w

6月19日 本日のオススメブログをアップするのが遅くなりました(;^ω^)

今日は、鱧・サザエ・鯖 がオススメです♪ 一瞬、鱧が高騰してヒヤリとしたのが先週の月曜日。一週間びくびくしながらの様子見でしたが、とりあえずなんとか先週よりは価格が安定してきているようで、このまま価格据え置きで続行できそうな事に週の初めから胸をなでおろしておりますww

それから、その他のオススメとしましては、

店主の手がでかすぎて、大きく見えない大きな佐島産のサザエと鯖、それから、スルメ烏賊(三崎産)などなど入荷しております。

先週末に蔵の会を開催したため、もしかしたら店主がイベントで提供したお料理を再現して提供するかどうか(結構良くある)は来店してからのお楽しみにして下さい(女将未確認の為(;^ω^))

また、今週末はご予約が多数入っており、空席が少なくなってきておりますので、ご来店予定のお客様は早めのご予約をおススメ致します。

また、彩プレートの提供はご予約頂かなくても、提供させて頂いておりますが(限定5食)、ご予約なしでのご注文の場合は、提供までにお時間を頂きますのでご了承下さい。お店が混み合っている場合は、1時間以上お待たせしてしまう場合もございます。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください