自家製 烏賊塩辛&酒粕チーズあります?(^o^)/

おはようございます。

昨日は、寒くて強い雨だったため、お客様も少なめのご来店でしたが、今日は昨日と打って変わって良い天気で、気温は昨日よりも5℃以上高くなる予報も出ていて、夏の陽気になりそうですね?♪♪♪

そんな夏の陽気にお勧めのメニューは・・・・

『鱧と夏野菜の冷製の炊き合わせ』です?

内容としては、鱧南蛮漬けに冬瓜、フルーツトマト、の冷たい炊き合わせに、生食用の南瓜と紫玉ねぎのピクルスが付きます。

フルーツトマトはKamosさんから送ってもらった無農薬のものを使用しております♪

その他、今日は久々に自家製のあっさり烏賊塩辛と数日前から仕込んでいた、酒粕チーズも仕上がりました。

最近は、彩プレートのみでの提供だった酒粕チーズですが、単品でも楽しみたいというお客様からのご要望が多い為、久々に沢山仕込んだそうです。

その他のオススメ鮮魚は、

天然真鯛、蛸、鯖、鱧、赤海老、サザエ 等々入荷しております。

今週は、明日明後日の週末はお席少なめになって来ております。本日はお席に余裕ございます。

6月22日 ◎

6月23日 △(テーブル4名席、カウンターのみ空席)

6月24日 ○(半分ほどご予約で埋まっております)

本日も彩プレートのご用意ございます。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

?オススメ情報?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください