おはようございます。

朝から、ちっとも落ち着けない暑さで一日をスタートしなければならない今日この頃。

皆様、夏バテせずに毎日過ごしていらっしゃいますか??私は、例年よりは遅いスピードではなるものの、徐々に夏バテに向かってぐったりしております(;^ω^)

それでも、先週末の竹雀の会では参加者の皆様の笑顔にパワーを頂き、また今週も頑張って行こう!と言う気持ちの月曜日の朝ですwww

さて、本日も色々と築地より店主が鮮魚を仕入れて来ております。

今日は鱧三昧セットのご予約を頂いておりますため、鱧は多めの10本入荷(今季通算160本目)、

その他、イトヨリ、サゴチ、白貝、鯖、赤海老などなど・・・入荷しております。

野菜は、『夏野菜と薫製鴨の冷製炊き合わせ・冬瓜すりながし』をご用意。もちろん定番のKamosのお浸しや今シーズン人気の無花果の白和えもございます。

そして、お通しは、土曜日の竹雀の会でご好評頂きました、『玉蜀黍豆腐・叩きオクラのせ』をご用意させて頂きました。通常、イベントの時にしか登場しない玉蜀黍豆腐。是非是非このチャンスにご賞味頂ければと思います。

本日、お席半分ほど埋まっております。ご来店の際は事前にお席のご確認を頂けますとスムーズにご案内させて頂けると思います。

8月11日開催の杜の蔵の会もまだまだ参加者募集中です。

本日も皆様のご来店を心よりお待ちしています。