今季『鱧100本目』人気の鱧今日も沢山入荷しています\(^o^)/

おはようございます。今年の梅雨は今のところ、空梅雨な様子もなく、昨日今日と東京はぐずついたお天気となって、気温も一気に下がって肌寒い日が続いておりますが、皆さま体調崩していませんか??

和ごはん一献 丸屋は先週、無事3周年を迎え、今朝は、今季100本目となる鱧が入荷しました。

鱧三昧セットを始めてから少しずつ鱧の出る量が増えてきて、今年も昨年の入荷ペースを上回っていることをうれしく思います♪

今週は、今日明日はお席に余裕ございますが、水曜日以降は鱧三昧を中心にご予約で少しずつ席が埋まってきております。

その他、本日お薦め商品は、

夏魚の小田原産イサキは皮目も美味いので焼き霜造り、サワラや赤海老、アジなどなど。

今週から空豆から枝豆に変わります。この時期しか味わえない、冷凍ではない旬の枝豆をお楽しみください♪♪

今日はボリュームたっぷりの角煮1本のご用意もあります!!!!

今週末開催の稲里の会はまだまだ参加者募集中です。今週末開催のため、事前支払いは難しいけど参加したいというお客様がいらっしゃいましたら是非、お問合せ下さい。

本日も皆さまのご来店を心よりお待ちしていおります。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください