秋刀魚、今季初入荷♪♪

しばらくブログさぽっておりましたが、久々に更新です。

気が付けば、8月も今日を含めて後2日となり、ここ数日は暑さもちょっとだけ和らいで秋を感じる空気になってきましたが、

今日は秋の食材『青森沖産・秋刀魚』が初入荷しました。今年は少な目といわれている秋刀魚ですが、やっとやっと丸屋にも入荷したといった感じです。

入荷は少量になりますが、天ぷら、フライ、焼物、お造りで提供させて頂きます。

天ぷら・フライ・お造りは各700円(税別)

塩焼きは800円(税別)での提供となります。

鱧の季節も残すところ後1か月となりました。今日の入荷で鱧は335本目となりました♪♪

鱧三昧セットも9月のご予約を含め220セットを超え、記録更新中です\(^o^)/

今月のトライアル『焼き茄子のムース』の提供も残すところ今日を入れて後2日限りとなっておりますのでよろしくお願いいたします。

今日明日のご予約は少な目となっておりますので是非是非皆さまのご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください