11月の酒肴トライアルは、『復活!自家製鴨薫製のチーズ春巻』

11月に入りましたので、お通し燗に引き続き、酒肴トライアルのメニューも替わります。

酒肴トライアルを始めて1年ちょっとが経ちました。実は丸屋店主は創作和食がとても苦手(昔からある王道の和食が得意ですwww)

そんな店主を鍛える(?)ために始まったのがこの酒肴トライアルですが、昨年も蟹が始まるこの時期はお休みしたいと店主から泣きが入っておりました。

しかし、昨年は始めたばかりだったこともあり、スパルタ的に11月、12月も酒肴トライアルに取り組んでもらいました。

・・・が、1年たちましたし、すでに蟹のご予約も続々と頂いていることもありまして、

11月酒肴トライアルメニューは、昨シーズン人気だったメニューを復活して提供させて頂くことにしました。

そんなわけで、今月の酒肴復活トライアルは、昨年10月に登場した

『自家製鴨薫製のチーズ春巻』です。

1本:400円(税別)
2本:750円(税別)
(3本以上は1本あたり+350円になります)

昨年のブログ記事はこちら→★

※上記価格はまとめてご注文いただいた場合のセット価格になります。追加でご注文の場合は、その都度ご注文頂いた価格を適応させて頂きます。

~店主からの一言~

酒肴トライアルはそれぞれ1か月の期間限定での提供ばかりでしたので、メニューによっては復活してほしいとのご要望も頂いていたため、今月ともしかしたら来月あたりは復活メニューを提供させて頂こうということにしました。
 
冬のレギュラーメニューとして本日より鴨の治部煮もオンメニューしますので、今月の丸屋は鴨推しで行きたいと思います。

冬の丸屋を支える蟹を一杯でも多く仕込めるよう頑張りますのでお許しください。
 
ごめんねぇ・・・・m(__)m(ちょっぴり小声www)

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください