おはようございます。

4月24日開催『第10回 ちょっ蔵 新酒を祝う会』の前売りチケット

2016flyer本日2月23日より前売りチケットの販売を開始いたします。

丸屋で一番古くからのお付き合いさせて頂いている茨城県の磯蔵酒造さんが毎年GWの時期に開催される蔵開きが今年で10回目を迎えます。私も毎年、試飲ブースでスタッフとして参加させて頂いているまさに『楽しくて美味しい』をカタチにしたイベントとなっています。

お酒が沢山飲めないっという方でも、茨城の美味しい食材を使った美味しいお料理を提供する地元の飲食店さんが出店される料理ブースも沢山あり、地元の方々の出し物や寄せなどもあり家族でも一日楽しめるイベントとなっております。

参加者の方々には入場券と引き換えにこのイベントの為に蔵が用意して下さった干支ラベルの非売品の純米生原酒の4合瓶ボトルが付いての参加費のお値段ですから、とても破格だと思います。

そんな楽しくて美味しいイベントの前売り券を今年も丸屋でも販売させて頂くことになりました。丸屋夫婦も今年もスタッフで参加する予定です♪

4月17日開催『第2回 港のエルボー』の前売りチケット+α

名称未設定-2千葉県船橋市の船橋漁港で開催される日本酒の酒蔵と飲食店がコラボして野外で楽しく日本酒を楽しんじゃおうという趣旨のイベントです。昨年が始めての開催で、今年第2回目が開催されることになりました。

丸屋は初開催に続いて、神奈川県の川西屋さんと組んで出店させて頂く予定です。前売り券は600円、当日券は1200円ですから前売り券が断然お得です♪

また、丸屋店内で使って頂ける独自のドリンクチケットとエルボ―の前売り券をセットにした1000円のチケットもございます。お買い求めの際は是非丸屋でお買い求め下さい。

 

3月5日開催 第4回日本酒女子会&ココナッツオイルパーティー

image今年で第4回を迎える女子会ですが、年々『興味がある』と言って頂けるようになり本当にうれしいことだと思っております。

少しずつですが、毎年女子会を楽しみにして下さるお客様が増えつつあり、嬉しく思っています。

女子会のコンセプトはゆるゆると日本酒を楽しむなので、お燗酒だけにこだわらず、例年同様、冷酒や常温などで楽しんで頂けるお酒も揃えさせて頂く予定です。もちろん、割合からいえばお燗酒メインですが、美味しい冷酒だって沢山ありますから、日本酒の幅広さを感じて楽しんで頂けたらと思っております。

そして、昨年に引き続きはお料理の方はココナッツオイルを使って、体の中からヘルシーで健康なイベントを目指したいと思っています。

お問合せは多数頂いておりますが、お申込みはまだ半分ほど・・・ご興味のある方は是非お問合せ下さい。期日が迫っているため、事前支払が難しい場合は要相談とさせて頂きます。ご検討よろしくお願い致します。