香箱蟹、今シーズン終了のカウントダウン

おはようございます。1月に入りゆるゆる営業が続いている丸屋ですが、今シーズンの香箱蟹が間もなく終了となりそうな予感が濃厚となってまいりました。

明日、木曜日に市場で最後(?)の蟹の仕入れをする予定でいますが、どれくらいの量の入荷があるかわかりません(;^ω^)

またいよいよ今シーズンの蟹酒『丹澤山 赤ラベル 生 9年熟成』も最後の1本に手がついておりますので間もなく終了となります。

赤丹ファンのお客様!今日、明日が飲み納めのチャンスかと思います!

今週のご予約状況としましては(1月9日8時現在)

1月 9日(水) ◎
1月10日 (木)〇
1月11日 (金)△ (テーブル席若干の空きあり)
1月12日(土)△ (テーブル2名席一卓のみ空きあり)

来週以降はお席に余裕ございますが、蟹は来週以降の入荷があるかどうかがわかりません。

また、いよいよ来週から丸屋の使用オイルがココナッツオイルから遺伝子組み換え大豆不使用の自然抽出による大豆油へ変更となります。

そんなわけで、今週と来週では揚げ油の香り、味が替わってくると思います♪

日置桜店内先行予約は、来週火曜日までとなります。まだまだお申込み受付中です。

今日は水曜日なので、ランチ営業ございます。

本日の日替わり定食は真鯛カブト煮定食、出汁巻玉子定食、カツ煮定食となります。

本日、フリーの香箱蟹のご用意ございます。ぜひ食べ納めのご来店をお待ちしています\(^o^)/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください